詳細結果(EXCELファイル)
走行距離ランク
ガソリン/水比率
総合得点ランク
優勝What's Limit?? Pt.2s5dy(FT 718)さん19326km
2位Run,Curry,Runyellow program(Kei Izumi)さん10183km
3位悶絶!急ハンドル射精ラッシュ!H.U.T SpERM(H.U.T GiGAR)さん9486km
4位HARDCORE MACHINEGUNETIA.さん8280km
5位Largest Might Powerscytheleg(主催)6559km

優勝はFT 718さん!MAXBEATから三回目にしてついに栄冠を勝ち取りました!おめでとうございます!





というわけで、これにて「ULTRAEXTREMEBEAT」終了となります!お疲れ様でした!

今回の開催は、「MAXBEAT」「EXTREMEBEAT」で出来なかったことを直接課題としてぶつけていきました。
前回の「EXTREMEBEAT」にて、超高速という極度に扱いの難しい制限に耐えうるジャンルとして、ジャズ/フュージョン系のジャンルが提唱されましたが、
ひたすらにキックを連打し続けるスピードコアにおいてもまだまだ底力は残っているはずだと思っていますので、
あえて強烈な足切りを用意することでその限界を測ってみようと思ったわけです。どのくらい敷居が上がったかというと3mくらい上がりました。わりとガチで。

今イベントでエンストしてしまった楽曲はおおよそ半分の9作品に上ってしまいましたが、これも正直なところを言うとある程度予想はしていました。
BPMとは何か?キックの速度か?それともからだが自然にノレる速度を言うのか?ということを改めて参加者の皆さんに考えてもらいたかったのです。
(ここで言う参加者とはもちろんインプレイヤーの方々も同様です。)
どんな感じだったでしょう?こういう結果が出たということは皆さんそれぞれに何か閃くものがあったんではないかと思います。
意外にジャンルも多彩だったですしね・・・。

だいたい2年おきに開催をしてきた「MAXBEAT」系超高速イベントも今回にて終幕となります。
作品量、最大速度共に過去最低だったため不安は残りましたが、結果的に距離はイベント過去最高(19326km)となりました!皆様のおかげです!ありがとございます!
この先似たイベントが発足する可能性もありますが、ひとまず私が主催を努める超高速イベントはもう無いと思っていただいて問題ありません。
このイベントルールでイベントを開催したい!って奇特な方がいらっしゃるかも知れませんが、開催権については放棄しておりますので
阿鼻叫喚が見たいなら開催してみてはいかがでしょうか。
もう文字通り勢いだけのイベントなのでわりと管理は楽だったりしますがプレイヤーからは当然ブーイング出ますので^q^

まあ、もういいでしょう。そろそろ潮時な感じです。
概要で「エキシビション」と書いた通り、今回は完全なる「おまけ」開催です。
EXTREMEがあるなら当然ULTRAEXTREMEもあるよな!という単純なノリから発生しただけのイベントですので、一種の予定調和みたいなものだと思って下さい!
あとこんなクッソ忙しい時期にイベント組み込んですごい疲れました。楽しかったけど疲れました。もうやりません。

次にイベント何かやるとしたら、そろそろノンジャンル系のイベントを立ち上げたいなーと思ってますが、
正直言って全くなにも考えてないです。たぶんノリでなんかやると思います。
ではでは!鎌足早漏でした!さらば!



|'-').。o(実は今回の優勝作品、走行距離でも首位獲得です。快挙。)

|彡 サッ

わりとどうでもいいHP変遷