MixWaver][ Jointskin



MixWaver][を模して、デフォルトスキンを改造しつつ作りました。
MW2愛用者だった方は、昔に戻ってみるのはいかがでしょうか。

(08/10/11)若干の仕様変更。判定ラインのズレを解消しました。

私にとってBMS≒MixWaverなんです。
2006年初頭まで、3年近く慣れ親しんだ本体なんですよ。
故にどうも昨今の次世代機が好きになれなくて…。
確かに機能いっぱいあるし、グラフィックも比べものにならないくらい綺麗だし。
でもなんか、違うんだよなぁ。
あの当時のインパクト、わかりやすい操作性、そしてノートの爆発モーションのチープさ。
アレを知っている身としては、今のプレイヤは取っつきにくい気がするんだよ。

とはいえ、MixWaverの性能じゃ今現行で出ているBMSの拡張機能には全くついて行けない。
ならば見た目の格好だけでもMixWaverにしてやろうと、スキンを探したけど普通に無い始末。
なら作るしかないじゃないか!となり今に至ります。

LongNote対応。拡張定義ZZ対応。IR対応。ogg音源対応(Glasopal)。素敵なMixWaverII(見た目だけ)が完成しました。

あくまでMixWaver「風」です。その正体はnazoデフォルトスキンとのハイブリッドです。
それに自分用に作っただけの物なので、傍目で見ればもの凄く粗い作りです。使いたいように改造して構わないです。

Download(131KB)